醐伯飯店 NO.5

ガッツリイコウ!!!と思い、パワーを付けるべきして「トーフライス」が思い浮かぶ。
ランチタイムは近場のサラリーマンでイッパイ、しかもレディースの面々も後から続々やってきます。
こじんまりした店内は相席ありで、ニンンクの匂いも充満してますね〜

さて、本日の「トーフライス」もニンニク臭がガツンときました。
ハッキリと分かるニンニクの辛味
麻婆の辛味もしょっぱい味もそんなに感じないけど、コレはご飯に合いますね〜
食べてるうちに体もポカポカになってきました。

いっしょに頼んだ「肉うまにめし」しっかり漬け込んだ肉がまた美味しい☆
濃い目の味付けが食欲をそそる


トーフライス 550円
肉うまにめし 650円
餃子 300円

a0032763_17262821.jpga0032763_17261232.jpga0032763_17272613.jpg

最初にココに来てから、食べてるモンはいつも同じ。
しかも、値段も同じ
恐れ入ります、感謝☆

*********
醐伯飯店
山形市小白川町5丁目2-11

a0032763_17274483.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-06 17:31 | Food
<< ミスド ウマうま隊員「栄屋分店」パート5 >>