人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味屋 どん NO.5

ご飯が食べたい時はココに来ます♪

本日の「日替り」は入り口の黒板、店内のホワイトボードでCHECK(^o^)丿

味屋 どん NO.5_a0032763_19511794.jpg味屋 どん NO.5_a0032763_19513566.jpg


*若鶏の唐揚げ定食 780円
定番中の定番、鶏唐
だぁぃすきです≫('∀')≪
ふんわり、ふわふわ系の鶏唐が5個、お口にほおばるとジューシーな肉汁が。。。
しっかり味も付いており、美味しいです(´∀`*)

*もつ煮込み定食 680円
定番メニューではないようなので、常時あるとは限らない。
煮込みLOVEして、ココでの煮込み初となった事は偶然的な巡り会わせ?
さてさて、お味の方は。。。
白みそ仕立て、ごぼう、にんじん、こんにゃくなどの具がたっぷり入ってます。
コレは豚でしょうか?
よく煮込まれており、ご飯に合いますね〜
煮込みでご飯を食べ、生卵でご飯を食べるため、お替わりしちゃいました(笑)


味屋 どん NO.5_a0032763_19502415.jpg味屋 どん NO.5_a0032763_1950438.jpg


*********
味屋 どん
東根市一本木1-5-24
by creepin | 2010-05-18 19:55 | Food
<< ウマうま隊員「ケンチャンラーメ... ステーキ宮 NO.4 >>