だるまや本店 NO.4

山形で気楽に食べれる人気チェーンといえば「だるまや」なんですね〜
いつも安定した味、ホッとします(´∀`*) 
 
みそと半ライスに決め
麺とご飯、ダブル炭水化物
高カロリーだけど、やっぱ止められません。。。
みそラーメンとご飯ってのはスゴク合うんですよ〜

半ライスと決めていたのに。。。
「お得な餃子ハーフセット」というのが目にとまり、結局コレをチョイスしました。

辛いとスープの味が解らない感じがして、小辛
コクのある辛みそのスープとモチモチの麺が美味しく絡みます。
ニンニクとニラの香り、食べている時はそんなに気づかないモンです。。。
もやし、メンマ、コーン、ワカメなどの具材も多いです。
レンゲで最後のコーンを見つけるまですくい、ご飯とスープを交互に食し
結局、スープまで全量摂取しました。

からしみそらーめん 小辛 680円
餃子ハーフセット 250円
(餃子3ヶ、半ライス、つけもの)

a0032763_19241591.jpga0032763_19245476.jpg
a0032763_1925246.jpga0032763_19254155.jpg


*********
だるまや本店 
山形市落合町842-3
[PR]
by creepin | 2010-05-18 19:29 | Noodle
<< ミラノサンド ホワイトチェダー... 酒田ジャスコのマックでOYAT... >>