お米のパン屋

国道沿いの尾上の松ドライブインの反対車線側にあるお店、以前はファミリーレストランだった所ですね〜
一度通過してしまうと、途中で戻ってこなければならないので、狙いをさだめてinしないといけません(笑)
ココで何回、行き過ぎてしまったことか(;^_^A アセアセ・・・

試食のパンの豊富さと大きさにまずビックリ!!
イロイロと試せて、味を確かめて買えるからいいねっ!!(σ*´∀`*)σ
コメワッサンの種類はプレンーンの他に、ゴマ、チョコ、メープル
玄米パンも何種類かあって、何にしようか悩みますね〜

米粉のパン「コメワッサン」をいただいてみる。
重量感があり、サクサクした食感はクロワッサンそのもの♪
モチッとした食感は米粉の特徴なんですね〜


コメワッサン 5個入 300円
玄米まめチーズ? 2個入 180円

a0032763_22263067.jpga0032763_2226473.jpga0032763_2227089.jpg

*********
お米のパン屋
村山市大字本飯田字中島1725-2

a0032763_2228117.jpg
[PR]
by creepin | 2010-05-16 22:30 | Food
<< 道の駅鳥海ふらっと うま馬 >>