ハンズバーガー NO.2

北方面に行った時に立ち寄りました☆
前回食べたのは、ハンズバーガーとテリヤキハンズバーガーだったので、別のモノがいいな〜と思い。。。

a0032763_2022162.jpg
メニューにはなく、レジや入り口ところに掲示してあった「和風グリルチキンバーガー」にココロ惹かれ
たぶん、季節限定メニューなのかな?コレををチョイス
もう一品は結局、またもハンズバーガーにしたよ(笑)
ロコモコも気になったけど、次回に見送り

さて、和風グリルチキンバーガーは直火で焼いたチキンが香ばしく、フレッシュ野菜はレタスとオニオン
サッパリ目なテリヤキのタレとマヨネーズのWソース
バンズはふんわりやわらかく、表面がほんのりサックリ

天然酵母、無添加、自家製といったこだわり
しっかり作られたハンバーガーですね☆
値段は高めだけど、次々に持ち帰りのお客さんが来て、地元では人気店な様子
ヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜

和風グリルチキンバーガー 380円
ハンズバーガー 320円
ポテトSセット 320円

a0032763_20222751.jpga0032763_20225571.jpga0032763_20231098.jpga0032763_20232917.jpg

*********
HANDS BURGER(ハンズバーガー)
新庄市金沢2002-1
[PR]
by creepin | 2010-05-10 20:27 | Food
<< そば処 あおば NO.3 まつざかや >>