人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「ひろや」パート7

ウマうま隊員が「ひろや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
街の中をフラフラ走っていると思い出す。
そうだ今日はひろや100円引きの日。

昼ちょい前そんなに混んではいない。
他のお客さんのオーダーはほとんどみそラーメンだった。
ま〜好きずきだから(笑

来ましたいつものしょうゆラーメン、一口スープを???
味を変えたのか?魚系の出汁がいつもより濃いめで、油っこい。
これはこれでうまいけど、アッサリ目を期待していたので少し???

たまたま今日が出汁が濃いめで油っこかったのか。
又、後日検証の余地有り。

しょうゆラーメン 大盛 600円(水曜100円引き)

ウマうま隊員「ひろや」パート7_a0032763_17283558.jpg

*********
手打ちラーメン ひろや
山形市双葉町1-3-29

by creepin | 2010-04-30 17:29 | Noodle
<< 朝マック さかえや NO.2 >>