B級ウマ in うしお荘

湯野浜温泉のうしお荘に行ってきました(○´∀`●)

なぜ、コノ時期にかって?

チョット早めのGW?
かなり早めの海水浴の下見?

「B級ウマ」なので食べ物ネタ限定デス(笑)

食堂でのお食事だと思っていたら、部屋食でした。
仲居さんがせっせと配膳してくれます。お品書きの説明、etc

庄内地方の春といえば、桜鱒に孟宗

まずはビールでカンパーイ
お品書きを見て、ふむふむコレはうひょ~~~~(≧∀≦*)

a0032763_20183180.jpga0032763_2019738.jpg

さくらますの煮付け、特選黒毛和牛サーロイン、蛸と生ワカメのしゃぶしゃぶ、刺身は本鮪とろ・地磯あわび・うに、筍ご飯、孟宗汁、など
〆はデザート盛り合わせ

品数が多く、地元食材など、目で食べれても実際には食べれません。
満腹、マンプク(≧∇≦)ブハ〜 

a0032763_2020714.jpga0032763_20203271.jpga0032763_20213637.jpga0032763_2022767.jpga0032763_20223980.jpga0032763_20234788.jpg


*********
湯野浜温泉保養所 うしお荘
鶴岡市湯野浜1-11-23 
http://www.ushiosou.net/index.html

温泉ネタは別サイトで公開中
[PR]
by creepin | 2010-04-20 20:36 | 番外編
<< シアトルズベストコーヒー 三久ラーメン NO.5 >>