ウマうま隊員「翠蓮」パート4

ウマうま隊員が「翠蓮」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
デロ系が最近凄い気になる・・・
そういえば翠連に行ってないな〜

と言う事で山辺の翠蓮へと車を走らす。
開店したばかりの時間帯の為か、お店を出るまでお客さんはオイラ一人だけだった。

普通盛りでもこの迫力の有る盛り。

具の白菜は季節によってキャベツに変わるようっす。
「カラシは使いますか?」と聞いてくれるので。別皿で練りカラシを貰える。
ザーサイが付いたり、スープが付いたりちょっとした事だが嬉しい。

これほどの多めのあんは、ちょっと珍しいのではないかな?


五目あんかけ焼きそば 750円

a0032763_2132476.jpg


*********
中華ダイニング翠蓮
山辺町近江1-11

[PR]
by creepin | 2010-04-08 21:34 | Noodle
<< 吉牛&BEER 味屋 どん NO.4 >>