寅真ラーメン

話題のお店「寅真ラーメン」
ブロガーの面々はもうすでにレポしてるようであるが、遅ればせながらやっと行く事ができたよ〜

開店と同時狙いで行ってみると、上には上がいました。

新参者のワタシはみそ狙い、二度目のダーはしょうゆ狙い


*辛味噌ラーメン 700円
見たところ、ドラゴン系
チャーシューは小ぶりながらも3枚入ってるのがうれし〜(≧∀≦)v 
具は他にキャベツ、メンマ、etc
辛味噌は別皿に
魚&肉系のスープが濃ゆく、こってり!!!
最近コレ系は食べてなかったから新鮮ですわ〜☆
太縮れ麺がスープに絡みます
スープを飲んでいくうちに底の部分には味噌と辛味の濃い部分が溜まっていて、思わずごはんが食べたくなりました(笑)
麺がやや少なめなので、ライスを頼めばパーフェクト


*寅真特製しょうゆラーメン 大盛 750円
しょうゆラーメンの豪華バージョンってかんじでしょうか?



a0032763_103463.jpga0032763_10341892.jpga0032763_1034305.jpga0032763_10344120.jpg


*********
寅真ラーメン
山形市あかねヶ丘2-16-9
[PR]
by creepin | 2010-04-08 10:39 | Noodle
<< ウマうま隊員「多喜」パート6 ワッフルデザート ベルギー  >>