ワッフルデザート ベルギー 

メモ的にパシャ

ワッフルデザート ベルギー 300円
本日のコーヒー 280円
マウカ100%ピュア
ロイヤルマサラチャイ S 320円

ドトールでスイーツ系を食べたのはソフトだけ?!

ワッフルデザートの写真があまりにも美味しそうだったので注文しました(笑)
ある意味、衝動的だったカモ

レジ脇に個別包装で売られているワッフルを使用するようです。
ワッフルはベルギーorマロンの2種類から選択

チンしたワッフルにソフトクリームをのせ、キャラメルソースをたっぷりかけたもの

ちょっと手をかけただけで、こんなにも豪勢☆

温め直すだけでも表面はカリッと香ばしく、中はふんわりと軽くローストバターの香るシンプルな味わいのワッフル
熱で半溶けになったソフト、トロ〜リ香ばしいキャラメルソースが加わり美味しさが倍増します(*´ェ`*)♪


a0032763_2152133.jpga0032763_2152263.jpg
[PR]
by creepin | 2010-04-04 21:54 | Sweets
<< 寅真ラーメン ウマうま隊員「池上苑」パート3 >>