カリフォルニアバーガー

Big America第4弾「カリフォルニアバーガー」

a0032763_20372175.jpg

第3弾のハワイアンバーガーを食べ損ねてしまって、再発売される事を祈りながら、またもギリギリになってしまったカリフォルニアバーガー

まず、包み紙CHECK
「CALIFORNIA」の文字は期待どおり(笑)
オープンしてみれば、相変わらずのシルエットですなw
チョット崩れてますね〜

第1弾のテキサスバーガーの時のインパクトが強かったためか
だんだん感動が薄れてきているような。。。

粉チーズをトッピングしたバンズ、コレは今まで見た事ないね〜
中味は1/4ポンドビーフパティ、トマト、レタス、ベーコンにカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース

ベーコン、レタス、トマト、チーズが入ってて、具はニューヨークバーガーとほとんど変わらないけど、赤ワインテイストの残るソースがインパクトありですな☆


a0032763_20382032.jpga0032763_20383790.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-25 20:43 | Food
<< 丸五そば屋  NO.4 ミスタームシパン >>