ミスタームシパン

ふだん蒸しパンは食べないけど、ミスタードーナツ?ミスタームシパン?似たようなモン???

米沢に蒸しパン専門店ができたので、新しいモノ好きとしては、米ラーのついでに立ち寄りました(笑)

a0032763_20254644.jpga0032763_20255323.jpg

上杉神社近くの仏壇屋の一角にお店はありました。
店内には、スウィーツ系からお惣菜系まで、美味しそうな蒸しパンがずら〜り♪
いろいろあって目移りします。

迷いに迷ってコノ4種類を購入

さつまいも粒あん 160円
ル・ショコラ 160円
ブルーベリーチーズ 180円
きんぴらごぼう 140円


レンジでチンして、温めてから食してみると、モチモチした食感
こりゃ〜美味しい(≧∀≦*)

蒸しパンの上に具がのってるだけだと思ったら
中にチョコやあんこ、クリームなどが入っており新鮮

生地には卵、乳製品、バターは使っておらず、材料は小麦粉、塩、砂糖のみで体によさげ☆

値段はミスタードーナツに比べれば、値段はチョット高めだけど、納得デス

a0032763_2027782.jpg


*********
ミスタームシパン上杉神社前店
米沢市門東町1-5-33
[PR]
by creepin | 2010-03-21 20:30 | Food
<< カリフォルニアバーガー 熊文 NO.6 >>