桃李

オープンした頃に1回行った記憶
その時はブログもしてなかったし、画像もナッシング

ブログを始めて食べた物を記録として残しておくと、当時の記憶も甦ってくるのでやっぱいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

入り口のボードには本日の日替りメニューが書いてあります。

*日替わり桃李ランチ 850円 ごはん、スープ付
海の幸炒め

メインのおかずの他にサブのおかずが2品
中華3点盛りがランチ皿に入ってます。
メインの海の幸炒めは定食にもあった品
エビ、イカ、ホタテなど、まさしく海の幸
サブの2品は中華風たまご?、豚のカレー風味揚げ?
よくばりな中華3品、少しづつ色々食べたい時にイイカモ
特筆すべきことは、ドンブリ飯!!!


*五目焼きソバ  750円
人気メニューらしく、注文してる人が多いですね〜
具だくさんでエビ、イカ、タケノコ、野菜など
甘み抑えめの味付け。
揚げ麺と思えるほどの麺のパリパリ感
トロミと麺がからんで程よくなじんできます。


a0032763_2084445.jpga0032763_2085420.jpg


定食はオール900円だから、ランチとそれほど変わらず。
コッチもTryしたいね☆


*********
桃李
山形市馬見ヶ崎3丁目12-13 

a0032763_2094647.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-21 20:10 | Food
<< モスバーガー ドトール  >>