江南春 NO.8

毎度おなじみの江南春ですが、メニューが多くいつも悩みますね〜
定食に惹かれながらも、朝から天津飯な気分だったの即決定!!!
ここのあんかけ焼きそばは未食だったのでコレもチョイスしたよ♪


*天津飯 680円
運ばれて来た時のふわ〜とした甘酢の香り
ぅわ〜♪コレよ〜
最近はこういったタイプを食べてないからナンカ新鮮☆
ま〜るく形がキレイ、入刀してみると中まで火がとおっているもののやわらかな食感
思いのほか、蟹も多くてうれし〜(≧∀≦*)
具のタケノコのサクッとした食感もまたいいね〜


*広東風五目あんかけ焼きそば 730円
来た瞬間、アレっ!少なくない?
よく行く中華屋のあんかけ焼きそばに比べると盛りがやや少なめな感じがしました。
コレはきっとデロ系のあんが少ないから?
具材は五目以上で、豚肉、ハム、イカ、エビ、うずら、キャベツ、はくさい、にんじん、きくらげ、etc
大ぶりにカットされた野菜は豪勢さを醸し出しています。
食べ進めるうちに油のからみ具合もあり、結構お腹が膨れてきます。


a0032763_1915426.jpga0032763_19155542.jpg


やっぱり何を食べても美味しいね〜(´∀`*)
休日には家族づれに人気のご様子☆


*********
江南春
山形市江南4丁目2-30
[PR]
by creepin | 2010-03-21 19:18 | Food
<< ドトール  シベールのパン >>