人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一庵 NO.7

ココ最近の食の傾向として、麺系が少なかったようです。
ウマうまレポートは隊員が独りで食べに行ってる訳ですから。。。
特にそば、冷たい系は最後に食べたのはいつだったかな???
と、思うと冷たい肉そばがムショーに食べたくなって一庵にεε-ヾ(○´∀`)ノ

冷たい肉そば600円とは良心的、盛りも一般的
サラリといただけるあっさり系の肉そばですね〜

いっしょにオーダーの板そば、ミニタイプの板?なので、ゼンゼンO.K
ちなみに大盛りは板が2枚、見た目的にはインパクトありますね〜
下足天とカボチャ天、サクッと系の天ぷら
なめこおろしが付いてます。

冷たい肉そば 600円
板そば(下足天付)700円

一庵 NO.7_a0032763_17504748.jpg一庵 NO.7_a0032763_1751096.jpg

ヒサビサに食べたそばはやっぱり美味かったのでR

*********
そば処 一庵
天童市一日町3丁目4-50

一庵 NO.7_a0032763_17512790.jpg
by creepin | 2010-03-21 17:54 | Noodle
<< シベールのパン ウマうま隊員「村井家」パート4 >>