ソラリスのポップコーン

今日は仕事が休みなので、ソラリスで映画を見に。
最近公開になったばかりの“スウィングガールズ”
山形が舞台になってなっているので、前評判は上々。

平日なので、それほど混まないかなと思いきや、混み混み。
小学生、中学生が多く、今日は休みだったのか...?
それは、おいといて。

ここソラリスは飲食O.K、ショップでほとんどの人が、ドリンク&ポップコーンを買っていた。
ポップコーンはノーマル味と、キャラメル味があり、館内はポップコーンの香ばしい匂いと、キャラメルの甘い香りがただよっていた。
時間がなく、何も買わずそのまま中に入った。
となりに座っていた人が、ポップコーンを食べ、匂いがただよってきたよ( ̄▽ ̄;)!!

教訓、映画を見る時は、ドリンク&ポップコーン!
でも、スウィングガールズおもしろかった。
「これいぐねー?」
[PR]
by creepin | 2004-09-13 17:50 | 番外編 
<< 31アイスクリーム ローソンクーポン期限迫る >>