ロッテリア NO.2

山形のロッテリアは駅前に1店あるのみ
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ

絶妙BLTバーガー 420円
絶品チーズバーガー 360円
ポテトMセット 300円

「美味しくなかったら返金するよ」のキャンペーンでおなじみだった、ロッテリアの絶妙バーガー
その絶妙バーガーの進化型として、絶妙BLTバーガーが発売されていた事も知らず流行に遅れた感じデス(笑)
袋から出してみると、バンズにサンドされた野菜がフレッシュ!!!
レタス、トマト、オニオン
それに、トマト固っ! 水っぽくないのがいいですね〜
厚切りのベーコンはペラペラのモノより存在感があり、スモーキーな味わいです。
そして、粗挽き肉使用のパティはゴツゴツした肉の食感で美味っ!!
通常のパティよりボリュームがあるけど、野菜が多い分、全体のバランスとしては d(>_< )Good!! 

a0032763_17394027.jpga0032763_17395168.jpg

いっしょにオーダーした絶品チーズバーガー
絶妙BLTバーガーと大きさを比べてみると小さっ!!!
野菜が入っていない分、見た目が地味です(笑)
バンズを開けると、チーズが糸を引くトロトロの状態
ケチャップも野菜もナッシング、バンズとパティとチーズのみ
口にほおばると、濃厚でジューシー☆
肉の旨味とチーズのバランスがいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
シンプルな味付けながら、粗挽きブラックペッパーのスパイシーさが効いてます
コレって、ビールに合うかも☆
ただ、やっぱりボリュームという点では小さいし、中身は少し寂しいものを感じますね〜

a0032763_17402682.jpga0032763_17404035.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-06 17:45 | Food
<< ウマうま隊員「村井家」パート4 ウマうま隊員「寅真ラーメン」 >>