ウマうま隊員「寅真ラーメン」

ウマうま隊員が「寅真ラーメン」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
噂の寅真に行ってみたっす。
土日ともなると店の外まで行列が出来ていて、今の山形では一番の人気店ではないだろうか。
11時開店と聞いたので丁度11時に行ってみた。
なんと既に3人ほど先客が有り、4番目の入場。

みんな何を頼むのかな〜とオーダーを聞いているとチャーシュー系が人気らしい。
しかもほとんどの方が大盛。しかもライスまで頼んでるし(笑
チャーシュー系のラーメンは一面のチャーシューで肉、肉、肉って感じだった。
オイラはちょっと無理っぽいな〜

肝心の味はさすが人気店だけ有ってレベルが高い!
コクが有り丁寧に作られたスープ、チュルチュルな太い麺、うまい!
辛味噌は別皿に出してくれるので、好みで調整出来るのが吉。

値段も同じ系の某店に比べればかなり良心的だし、今度は醤油系を試してみたい。

辛味噌ラーメン 700円

a0032763_17341086.jpg

*********
寅真ラーメン
山形市あかねヶ丘2-16-9

[PR]
by creepin | 2010-03-06 17:37 | Noodle
<< ロッテリア NO.2 ミニストップのソフト  >>