桃華楼

大学病院近くにある中華料理店、初めて行ってみました〜♪
この周辺は飲食店が多いですね〜

駐車場はお店の前に数台と、ろかーれ裏に契約駐車場がありました。

a0032763_1652297.jpg


入り口のボードには本日のランチメニュー
麺類からセット物、中華一品料理まで数多いメニューが揃っています


*Aランチ 880円 ライス、サラダ、スープ、コーヒー付
豚肉と白菜のオイスターソース炒め

高温で素早く炒めた感があり、野菜のシャッキリ食感が心地いい
具材は豚肉と白菜だけでなく、にんじん、しめじ、etc、
味付けはワタシ好み、しかもご飯が進む味!!!
ごはんはドンブリ飯☆
メインのおかずの他に副菜もあり、楽しくお食事ができますヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜


*五目焼きそば 860円
一般的な五目焼きそばより値段はやや高めですが納得デス
具は五目以上に豊富なラインナップ!!!
豚肉と鶏肉のダブル肉、ハム、エビ、イカ、ホタテ、うずら、白菜、キャベツ、にんじん、きくらげ、タケノコ、etc
多量の具ををかき分けて中の麺に到達すると、やや細めの麺、おこげのパリッとした部分がトロミにからんでd(>_< )Good!!
お味もとてもよく、忘れられない味になりました。
五目焼きそばではトップクラス☆


*はるまき 520円
揚げたてパリパリ、中身はジューシー
お供にミニサラダ付き


a0032763_16525517.jpga0032763_16537100.jpg
a0032763_16531919.jpg


全体的にワタシ好み(○´∀`●)
他のモノもTryしてみたい、リピ確定ですわ〜


*********
桃華楼
山形市飯田西4-4-17 ほなみビル 1F
[PR]
by creepin | 2010-02-26 16:58 | Food
<< ウマうま隊員「赤湯 とんとんラ... ウマうま隊員「◯◯◯」 >>